上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
231 :えっちな18禁さん 2009/09/10(木) 10:47:31 ID:4FwgWrOT0
俺の妄想話

俺には3つ上の姉、2つ下の妹がいる。
妹は可愛かったし、小さい頃から俺に懐いてたので好きだった(兄妹として)。
が、姉は好きじゃなかった。
見た目は美人系なんだが、俺に対してはうるさく(妹には優しかった)
事ある毎に「男なんだから」と言われ、礼儀やマナーにも厳しかった。
姉は彼氏もいなかったし、うちは母親が離婚していて母子家庭だったし
姉は俺が嫌いか男が嫌いなんじゃないかと思っていた。


232 :えっちな18禁さん 2009/09/10(木) 10:55:34 ID:4FwgWrOT0
そんな俺は高校生の頃、狂った性癖に目覚めてしまい
時々妹の下着を拝借しては、それをオカズにオナニーしていた。

この頃は俺はまだオナニー狂いの童貞だったし
さすがに妹だからそれ程性的な欲求は沸いてなかったとは思う。
ただ、中学生になって身体が成長してきた妹を意識してはいた。
そして脱衣所で偶然に洗濯物を見て、
妹が大人っぽい下着を履いているのがわかった時から
俺の妹の下着を使うようになってしまった。


233 :えっちな18禁さん 2009/09/10(木) 11:02:48 ID:4FwgWrOT0
そんなある日
俺は午前授業で学校が終わる日に、友達の誘いも断り速攻で家に帰った。
(部活はもうやめていた)
母親は仕事に行っているし、妹は部活もあるからまだ帰ってこない、
姉は大学の講義が夕方まででその後バイトもあるから帰ってこない。

つまり家に帰れば妹の部屋に忍び込んだりと自由に行動できるわけだ。
家に帰ると俺はカバンも置かずにすぐに脱衣所に向かった。
別な籠の中に下着が分けて入れてある。
どれが妹の下着なのかはすぐわかるので、それを手に取ると自分の部屋に戻り
妹の下着を使ってオナニーを開始した。


234 :えっちな18禁さん 2009/09/10(木) 11:10:16 ID:4FwgWrOT0
この時の格好が下半身全部脱いで丸出しで
ベッドに大の字に仰向けになって、妹のパンツを顔の前に掲げて見たり嗅いだりと
どこからどう見ても変態だった。
この時間帯、誰もいないと油断した俺はゆっくりじっくりとオナニーを楽しんでいた。

が、急に部屋のドアが開いた。俺は妹のパンツを手に持ったまま固まってしまった。
ドアの方を見ると、何故かホウキを持った姉が立っていた。

俺も姉も数秒は固まったままだったが、先に声を出したのは姉だった。


235 :えっちな18禁さん 2009/09/10(木) 11:14:46 ID:4FwgWrOT0
姉は「あんた何やってるの!?」と大きな声で言うと
まだベッドに仰向けになっている俺の方へどんどんと近付いてきて
妹のパンツを持っている方の手首をガッと掴まれた。
全てバレた。

この日姉は午後の講義が全て休校になって、
バイトまで時間が空いたので一旦家に帰ってきたらしい。
俺はこの日午前授業ということをあえて誰にも言ってなかったので
姉は家に人気があるのを不審に思って泥棒か何かかと思って
ホウキを持って部屋を見回っていたらしい。

で、この後俺はとりあえず自分のパンツだけ履かされて
ベッドの下に正座をさせられて姉から説教をくらった。


241 :えっちな18禁さん 2009/09/10(木) 23:58:22 ID:4FwgWrOT0
とりあえず続き

やばい場面を見つかったとは思ったが、姉に強く言われるのは慣れてたし、
姉は後々までしつこく言ったり、前述した通り他の家族に言ったりはしないと思ってたので
俺はずっと黙って話半分に聞きながら嵐が過ぎ去るのを待っていた。
「妹が悲しむ」とか「妹は多感な時期なんだから」とか言ってたと思う。

30分か40分位説教されていただろうか。足が痺れてきたなぁと思い始めた頃
姉の話の内容が少し変わってきた。


242 :えっちな18禁さん 2009/09/11(金) 00:06:31 ID:xc3hXY8q0
そこまでの説教の内容はずっと「妹に対して悪い」というものだったのだが
途中から姉に対しての行動のチェックのようなものになってきた。

まず、姉の下着も持ち出して変なことしていないか
姉や妹の部屋に勝手に入って何かしていないか
姉や妹の物に悪戯していないか、姉や妹の話を学校で何かしていないか
等・・・

この中で俺は妹の部屋に入ったりはしていたが、していないと言った。
姉は自分と妹をセットで色々確認していたが、一通り(?)確認すると
再度、自分(姉)の下着で変な事をしていないのか
正直に言わないと本当に怒るとか、何故かしつこく聞き始めた。


243 :えっちな18禁さん 2009/09/11(金) 00:13:02 ID:xc3hXY8q0
俺は本当に姉の下着では何もしていなかったし
正直にしていないと答えているのにしつこく聞いてくる姉に
段々イライラしてきて「姉さんの下着なんかでするわけがないだろ」と怒鳴ってしまった。

俺は、しまった、また怒られると思ったが姉の反応は以外で
何故かそのまま泣き出してしまった。
俺がいきなり怒鳴ったから、
もしくはあまりにも変態で情けない弟だから泣いてしまったのかとその時は思った。

妹も学校から帰ってくる時間も近付いていたので、説教はそのまま終わった。

その後、姉と顔を合わせたのは夕飯の時だったが、姉は普通だった。


244 :えっちな18禁さん 2009/09/11(金) 00:29:42 ID:xc3hXY8q0
その日の夜、姉が話があると俺の部屋に入ってきた。

説教中に急に泣いてしまった理由の話だった。

要約すると
自分の下着もオカズにされているのではないかと期待してしまった
それどころか思いっきり否定されたので悲しくなってしまった
自分も弟をオカズにオナニーした事がある
よって今日のことで本当は人に説教するような資格は無い
ということだった。

正直俺はポカーンとしていた。


245 :えっちな18禁さん 2009/09/11(金) 00:38:08 ID:xc3hXY8q0
姉は泣きそうになりながらも今度は泣いていなかった。

ここで俺は姉と新たに約束をした。
妹はまだ中学生なので、妹にはちょっかいを出さない。
もし、パンツでオナニーしたくなったら・・・姉のを使うという。

この時俺は姉が凄く愛おしく・・・なってはいなかった。
が、あの厳しい姉も所詮変態なんだと思うと親しみが沸いてきた。
それ以来、俺から姉に話しかけたりと以前よりは仲良くなった。
妹と母親は少し驚いていた。

だが、姉のパンツでオナニーする事は無かった。
黙って持ち出さないという約束も加えてあったのだが、
かと言って使わせて下さいとはさすがに頼めない。


出典:妹・姉に見つかった時の反応とその後Part15
関連記事
クリックお願いします!→
前の記事
【義理の関係】夫を亡くした継母の寂しさを埋めた
【義理の関係】連れ子にいたずら
次の記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム
 管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
人気の記事
ブログパーツ
オススメ!
DMM.co.jp
アクセスランキング
メールフォーム
相互リンク&相互RSS募集しております。お気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

↑↑↑応援お願いします!↑↑↑

[ジャンルランキング]
アダルト
16340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
418位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ動画
おすすめ動画
SWITCH
本日の人気作品TOP10
「近親相姦」おすすめ動画
「姉弟」最新動画
「兄妹」最新動画
「母子」最新動画
「父娘」最新動画
「義理」最新動画
アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。